SLPY

§ くじかれたSLPY
ノンケでも構わず食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ


§ くじかれたSLPY
いい男だ 俺の好きなタイプの男なんだが


§ くじかれたSLPY
そうか…脱げばいいんだ


§ くじかれたSLPY
ほほう 糞味噌仕立てか


§ くじかれたSLPY
あんなのが暴発寸前にちょっとしくじってノンケに突っ込んだら ケツが一回終るのは簡単なことだ


§ くじかれたSLPY
兜合わせもいいけど・・・ここはガン掘りで決めよう


§ くじかれたSLPY
ここでは青年がおかずだ


§ くじかれたSLPY
しかし・・・久しぶりに食うと ノンケって案外・・・腰が疲れるな


§ くじかれたSLPY
嫌がるノンケを無理やり食っちまう権利は誰にもない


§ くじかれたSLPY
ノンケを構わず食っても しょせん俺たちゃ島国の衆道民族ということか


§ くじかれたSLPY
うーん……ガチホモとノンケで男がダブってしまった


§ くじかれたSLPY
まるで俺の体は女の子 ケツは溶鉱炉のようだ


§ くじかれたSLPY
おそらく自分はこんなふうには生きられないだろう


§ くじかれたSLPY
男同士かあ・・・いいんだけどさあ・・・・・・


§ くじかれたSLPY
長続きしなかったな・・・・・・今はナカムラの相方で疣痔のままか


§ くじかれたSLPY
うん 確かに"気さく"だ これなら男二人でも周囲から浮かずにすむ


§ くじかれたSLPY
あちゃあまたしくじったぁ ホモだらけになってしまったぞ


§ くじかれたSLPY
男の娘!そういうのもあるのか


§ くじかれたSLPY
しかもローションが・・・多い・・・どう使えばいいんだろうな男に対して


§ くじかれたSLPY
そうだ これは子供の頃キライだったプレイだ


§ くじかれたSLPY
がーんだな…初釜を掘られた…


§ くじかれたSLPY
こういうの好きだなシンプルで ノンケの味って男のコだよな


§ くじかれたSLPY
ラストの2穴・・・・あれが効いたな。


§ くじかれたSLPY
これでノンケをやっていないなんて・・・残酷すぎる。


§ くじかれたSLPY
やっぱりこういうとこで食うノンケに文句言っちゃいけないぜ


§ くじかれたSLPY
こりゃあイカニモって色しているな


§ くじかれたSLPY
うおォン。俺はまるで人間肉便器だ


§ くじかれたSLPY
そうか・・・都会のぐしゃぐしゃから逃げたければ ハッテン場に来ればいいんだな


§ くじかれたSLPY
俺の経験によれば、昔ながらのいい男を探すなら公園のベンチのそばを攻めろ。


§ くじかれたSLPY
ホモ、ノンケ、バイ。とんだ男祭りを開いてしまった。


§ くじかれたSLPY
このノンケ、マジメな味


§ くじかれたSLPY
日本のハンバーガーショップって なんでこんなにホモ臭いんだ


§ くじかれたSLPY
ホモのせいで背骨がズレたか・・・


§ くじかれたSLPY
あーあ、ちょっとパートナーを間違ったかな。


§ くじかれたSLPY
こんなガン掘りもまた旅情なり


§ くじかれたSLPY
俺はできるだけ物おじせずハッキリと言う。ホモなの?と聞き返されるのはやっかいだ。


§ くじかれたSLPY
男に興味があるのか うん! そうかそうかそうなれば話が違う


§ くじかれたSLPY
今日の俺にはこの穴の締まりさえどこか上滑りしていく


§ くじかれたSLPY
おそらく・・・俺はあのハッテン場には不釣合いなノンケだったんだろうな・・・


§ くじかれたSLPY
ここに並んだ大量のノンケがすべておかずとして立ち上がってくる


§ くじかれたSLPY
生きているというのは体にものを入れてくということなんだな


§ くじかれたSLPY
がん掘れがん掘れフトシーッ!


§ くじかれたSLPY
痛っイイ さ…裂けるう~~~


§ くじかれたSLPY
あ・・やめてそれ以上はイケない


§ くじかれたSLPY
俺がちょっとモノを入れていくような男ってもうないのか?


§ くじかれたSLPY
とほほ…女の子…か


§ くじかれたSLPY
うわ…なんだこの男 固くて臭くて…まるで道端の木をしゃぶっているようだが
マズくない!けっしてマズくないぞ!! ああ うまい! なんだかなつかしい味だ


§ くじかれたSLPY
うん、きつい穴だ いかにもノンケって穴だ


§ くじかれたSLPY
暑くて熱くて辛くて…性別も何もよくわからない


§ くじかれたSLPY
すいません ちょっとこっちにノンケがいるんでホモセックスは遠慮してもらえますか


§ くじかれたSLPY
このノンケがあれば、女なんかいらなかったかもしれないな 失敗した…


§ くじかれたSLPY
うっ…血生臭ぇ~。 誰か前戯無しで即ハメしたんじゃないの~?


§ くじかれたSLPY
いい男に気をつけてくださいね あなたの尻を狙っているんです


§ くじかれたSLPY
ちょっとしょっぱいかな・・・でも感じ感じ


§ くじかれたSLPY
俺はまわりの活気にあおられ「お前のことが好きだったんだよ!」なんて言ってしまった


§ くじかれたSLPY
はぁ……野獣先輩…あの目… あー、いかんなあ…こんな…いかん いかん


§ くじかれたSLPY
あーゆー ハッテン場がある公園のベンチってさあ ペトペトしてる感じして やなのよね


§ くじかれたSLPY
これは思ったとおり・・・・・複雑な感触だ いや・・・・・スゴい快感と言ってもいい


§ くじかれたSLPY
「生のプレイ大丈夫?」「ハイ トキドキOKデス」「ホモは?」「ホモ ノーホモ ホモハダメデス」


§ くじかれたSLPY
ノンケ・・・ 下痢にならない程度にタップリ掘る


§ くじかれたSLPY
ふーん…男と男の性交っていうのがイマイチ分からないけれど 気持ちいいよな


§ くじかれたSLPY
うへぇ 「お前ノンケかよぉ!」とは恐れ入った


§ くじかれたSLPY
おれってつくづくホモを認めないノンケ人だな…


§ くじかれたSLPY
しかし・・・みんな鍵を足に付けているのはなぜだろう? でもある種の美意識が感じられる・・・


§ くじかれたSLPY
俺…いったい何やってんだろ…



関連記事
スポンサーサイト



2015/12/23 22:30:49 コメント22 ユーザータグ 孤独のグルメガチホモ

コメント

※121407:No name:2015/12/23 22:44:07
あんたいい体してるねえ

え!
※121408:No name:2015/12/23 22:56:38
最後で正気に戻るのすき
※121410:No name:2015/12/23 23:07:01
居るんだよなノンケだと偽る余計なホモ
※121412:No name:2015/12/23 23:25:38
焦るんじゃない
俺はやりたいだけなんだ
※121413:No name:2015/12/24 00:25:12
「話変わるけど、滝山はクリスマスいつもなにしてる?」

「うん、よくぞ聞いてくれました!彼女をちょっと高めのホテルでアヘ顔にするのはノンケ。あれはダメ。
あのネ、インターネットの地下にfc2ってのがあるの。
そこにSLPYというホモサイトがあるから、そこの※欄で朝までハッテン!!これしかない!」
※121414:No name:2015/12/24 03:02:03
主人公どころかノンケが登場してねえ…
※121415:No name:2015/12/24 08:03:53
SLPY=サンは、自分をノンケと言い張るホモではなく、
ノンケをホイホイ食べる畑のホモだった…!?
※121416:No name:2015/12/24 09:08:54
> おれってつくづくホモを認めないノンケ人だな…
やっぱりな
※121417:No name:2015/12/24 10:58:59
「あの、ケツ穴ください」
「ごめんなさい、僕ノンケなんです」
ガーンだな・・・・尻穴をほじられた。
「じゃあ、しゃぶれよ」
「だからごめんなさい、ノンケなんです」
※121418:No name:2015/12/24 11:53:36
兜合わせなんて単語がさらっと出てくるようじゃもうおしまいだよ いや とっくに始まってんのか
※121420:No name:2015/12/24 15:57:16
第810話東京都渋谷区渋谷ストリートのハッテン場
※121421:No name:2015/12/24 18:09:19
あー外でノンケなんか食べるのはいつ以来だろう?
※121422:No name:2015/12/24 20:18:23
うーん、腹ン中もパンパンだしノンケでも食って一息つくか
※121423:No name:2015/12/24 20:34:20
道下正樹 最強のノンケだと思う これに一発で声を掛けた俺 胴上げもんだな
※121424:No name:2015/12/24 20:46:35
ほぉ~ ノンケのアヌスは想像より狭いと聞いて覚悟してきたけど これは想像と違う締まり…… というより 想像できない拒絶感だね

ほうなるほど そう感じられますか
※121426:No name:2015/12/24 21:10:20
こういう時は思い切ってノンケだ
銀座でノンケを食おうじゃないか
※121427:No name:2015/12/24 21:14:51
※121423
道下くんはごく一般的な男の子って自己申告はしてるけどノンケではないです
※121432:No name:2015/12/24 22:26:47
今年のクリスマスも孤独なノンケです。
SLPYは彼氏とファイナルフュージョンですか?
※121436:No name:2015/12/24 23:56:23
上野駅13番線トイレに こんなノンケがいるとは思いもヨルダン大使館
※121437:No name:2015/12/25 01:51:08
ノンケにアナルプラグは出っぱりすぎじゃないか?
シーフードもいいな ウナギか
そこにナスをぶつける
ふふ オモシロイ

もう一本いっちゃおうかな
キュウリなら入るだろう
※121439:No name:2015/12/25 13:40:41
ジェットのせいで肛門が裂けたか…
※121448:No name:2015/12/25 23:40:34
※121426
玉はすっからかん
チンポは宙ぶらりん・・・
食いたいホモが出てこない
コメントの投稿
前後の記事
« 真紅VS錬金炬燵(ローゼンメイデン・ゲロ) | ホモAAにフリーザの台詞をあてるとベジータがよく泣く »
Copyright(c)SLPY All Rights Reserverd.